2013年7月5日金曜日

国道16号線昭島市松原町5丁目信号付近

国道16号線昭島市松原町5丁目信号付近で、FREESPOTを発見しました。
意外でした。周囲には、FREESPOTを設置していそうな店舗はありません。あ、一応、そば屋と宅配ピザ屋はありますが、電波が弱かったので、なんとなく違いそうです。
ついでに FON_FREE_INTERNET とwifi squareも検出されるというサプライズ!
一体どこにwifiスポットがあるのか?

早速、探索してみました。とりあえず、国道16号線を八王子方向に南下。つぎの信号付近に1件の不動産屋がありました。この店舗、いわゆるキャリア系のwifiスポットを網羅しておりました。しかし、肝心のFREESPOTの電波は途絶えてしまいました。こちらの方角ではなさそうです。と、ここで雨が降ってきてしまい、探索は中止。後日改めて探索しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿